SSブログ

あーちゃん9歳の誕生日パーティー [ホームパーティー]

あーちゃん9歳のお誕生日の夕ご飯は何が食べたい?と聞くと
「あーちゃんはチーズが好きだからチーズづくしがいい♪」とのこと。

で、お誕生日ディナーはクリームチーズとミニトマトのピンチョス、なすのチーズ焼き、エリンギチーズ焼き、チーズ入りスイートポテト、チーズ入りミートローフとなりました。
attachment00.jpg

ミートローフにチーズを入れたのは初めてですが、なかなかおいしかったです。

ケーキはどこのがいい?と聞くと「タルトがいい」とのこと。
海ちゃんのケーキはしばらくア・ラ・カンパーニュで買っていましたが、今回TOOTH TOOTHのタルト・フリュイにしてみました。
attachment01.jpg

フルーツの美味しさも、タルト生地の美味しさも、さすがTOOTH TOOTHです。

今朝はおばあちゃんからプレゼントも届き、みんなにた~くさんおめでとうの言葉をもらったあーちゃん。
9歳の目標は「字をきれいにかく」だそうです。
これからもいつも笑顔で元気いっぱいの素敵なあーちゃんでいてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。