SSブログ

淡路「大地のバーガー」 [グルメ]

淡路旅行の2日目ランチは淡路カントリーガーデンの前にあるハンバーガーやさん「safsaf」で「大地のバーガー」をいただきました。
以前からずっと食べてみたかったのですが、2年前は台風で早朝に帰宅することになり、3年前は朝食後洲本に移動してしまったので食べれず。

今回も、朝チェックアウトした後は淡路島公園で遊んでいたのですが、公園から電話をして12時半にハンバーガー12個オーダーしておきました。
12時半過ぎに戻ってくると、ハンバーガー30分待ち、という案内が出ていたので、3連休のランチには予約を入れて正解でした。

そして念願の初「大地のバーガー」
ローストした玉ねぎと淡路牛のハンバーグ、そして甘目のたれがマッチした絶品でした!
attachment00.jpg


デザートにはミルクソフト。
牛乳と甜菜糖だけで作ったという無添加ソフトです。
このコーンもきなこのような味がする不思議なおいしさでした。
attachment01.jpg


わたしは食後にオーガニックコーヒーもいただきました。
「ママだけずるい!」という子どもたちにはコーヒー牛乳を。
コーヒー牛乳には無糖のコーヒーゼリーとミルクソフトが入っていてお得感満載です。
attachment02.jpg


スタッフの方の笑顔も素敵で、とても気持ちのよいランチとなりました。
淡路島のランチに、とてもお勧めです。

safsafハンバーガー / 淡路市その他)

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。