SSブログ

神戸メリケンパークホテル ラウンジ&ダイニング ピア [グルメ]

誕生日のランチは、神戸メリケンパークホテル ラウンジ&ダイニング ピアで。
南淡路からの帰りだったので、淡路島でのランチにするはずが、急遽15時には会社に行かなくてはならなくなり、予約変更。
道が混んで、到着したのは13:45頃という遅いランチになりましたが、到着前に電話を入れておいたので食事が出てくるのがすごくスムーズでよかったです。

本当はコース料理がおいしそうだったのですが、時間がないのでパスタランチで。
パスタランチには、じゃがいもの冷たいポタージュとサラダ、パンがついていました。
品のよいポタージュの味と、パンにつけて食べるオリーブオイルが絶品でした。
attachment00.jpg


選べるパスタは「夏野菜のカッペリーニ」と「タコとセロリのオイルソース」
迷わず夏野菜のカッペリーニにしましたが、トマトの甘みがぎゅっと詰まったソースがとても美味しかったです。
attachment01.jpg


トマトがあまり好きではないあーちゃんもきれいに完食。
やはり、小学生でも美味しいものはちゃんとわかるということですね。

食後のコーヒーを子どもたちの分はジュースに変えてもらえました。
ジュースも量たっぷりで大満足。
コーヒーも美味しかったです。

優雅な空間で、美味しいランチタイムを楽しめました。
ご馳走さまでした!


ラウンジ&ダイニング ピアダイニングバー / みなと元町駅西元町駅ハーバーランド駅

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。