SSブログ

ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」を観てきました [子どもとおでかけ]

8月11日が祝日となり、学童は休み。
来週1週間がお盆休みとなる夫は出勤とのことで、朝イチの仕事だけして早々に帰宅し、子どもたちと「ディズニー・オン・アイス アナと雪の女王」を観てきました。
同僚がたまたま知り合いがチケット余って困っているみたいだけどいらない?と声をかけてくれたのがきっかけで、ディズニー・オン・アイスに行くのは初めてです。

会場は大阪城ホール。
スタンド席ですが、S席の前の方だったので、すごくよく見えたし迫力がありました。
attachment00.jpg

暗いので、iPhoneでの撮影は厳しかったですが。

最初はあまり気の進まない感じだったあーちゃんも、ステージが始まった途端、ディズニーのキャラクターたちが盛り上げるステージに見入り、アナ雪が始まってからも途中で泣き出すことなく最後まで鑑賞してくれました。
スケートの技術がすごいので、アニメで見るよりも見ごたえがあるというか、別の感動があります。
ディズニー・オン・アイス、人気の理由がわかりました。

そして、会場で売っているオラフの入れ物に入ったかき氷まで買わされてしまいました。
attachment01.jpg

2つで3800円!
・・・まぁ、夏休み、全然一緒に遊んであげられていないから、たまには特別なお楽しみもいいか。

最後にトイレに行ったあーちゃんが、逆の出口から出て迷子になるというアクシデントはありましたが、無事出会えて結果オーライ。
外は酷暑ですが、スケートリンクのある会場内は涼しくて、羽織るものが必要なくらい。
それも汗っかきで暑がりの子どもたちにはよかったようです。

ディズニー・オン・アイス、よかったです。
来年海ちゃんは中学生なのでもう興味を示さないかもしれませんが、また機会があれば連れていってあげたいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。