SSブログ

高速神戸駅近くの「洋食屋チャーリー」でランチ [グルメ]

松方ホールでのピアノコンクール前に、神戸駅周辺でランチをいただこうと思い、前から気になっていた「洋食屋チャーリー」さんに行くことに。

明るい店内で、赤ちゃん連れの三世代ファミリーとかもお昼を食べにきていました。

食べログにあがっている写真をみて、鉄板トンカツが美味しそう!と思っていたのに、注文するときのメニューには写真がなくて、値段が同じだった「トンテキ」を頼んでしまいました。
まぁ、長女はおいしそうに完食していたからいっか。
添えられているペペロンチーノまでペロリと食べていました。
attachment00.jpg

わたしは、ハンバーグや魚のフライ、コロッケ、メンチカツなどから好きなおかず2品選べるセットにしました。
選んだのはハンバーグとサーモンフライ。
デミグラスソースに自信があるお店みたいで、ハンバーグのほうが美味しかったです。
attachment01.jpg

一緒についてくるライスも、長女がすべて食べました。
やはり、彼女との外食はおしゃれカフェよりもがっつり系洋食屋がベターだわ、と改めて思いました。

鉄板トンカツがやはり気になるので、今度は鉄板トンカツを食べに行きたいです。


洋食屋チャーリー洋食 / 高速神戸駅神戸駅ハーバーランド駅

昼総合点-



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。