SSブログ

チアのアメフト応援 [習い事]

今日はあーちゃんの所属するキッズチアチームのアメフト応援。
すっかり恒例になった、王子スタジアムでのゴールデンファイターズの応援です。
集合して試合の観戦チケットをもらうときに、このチームのスポンサー企業が降りてしまい、新たなスポンサーを探しているというお話がありました。
それは大変!とは思うのですが、サポーターになるほどアメフト愛があるわけでもなく・・・。
そのせいか、いつも応援のために配布されていた風船もなくなっていました。

それはさておき、あーちゃんたちの出番はハーフタイム。
今回、前日まであーちゃんはまだ振付を完全に覚えていないと言っていました。
最近チアのお迎えに行くのがギリギリで、きちんと見れていませんでしたが、本番前の練習をみると確かにちょっと不安そうな表情。
でも、本番はちゃんと頑張っていました。
attachment00.jpg


ただ、年あけからコーチが交代し、なんだかチーム自体に迫力がなくなったなぁと思ってしまいました。
コーチの指導力、やはり大きいです。

なにはともあれ、1つ発表会が終わりました。
また次に向かって頑張ってほしいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。