SSブログ

CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 [自分のこと・思うこと]

わたしはもともと色白で、日焼けすると黒くなるよりも赤くなってシミが残るタイプなので、日焼けは極力しないように気を付けていました。
ちょっと外に出るときでも、日焼け止めは欠かさず塗っていたつもりなのですが、20代のときに沖縄で思いっきり焼けてしまった名残なのか、最近頬まわりのしみ・そばかすが濃くなってきたような・・・。

何か美白によい化粧品はないかなと探していたときに、ちょうどCHARLE SELFIA 「クリアホワイト」のクリアホワイトミニボックスをモニターさせてもらうことになりました。
attachment00.jpg


Charle Selfiaブランドサイトによると、独自開発の「ハイドロキノンEX」という成分が、「ハイドロキノン」という高い美容効果がある成分を肌の奥まで浸透させるそうです。
さらにサイト内にある動画によると、製品モニターテストの満足度は93.2%とのこと。
なるほど・・・というわけで早速試してみました。
attachment01.jpg

化粧水も乳液もさらっとした使用感なので、今からの季節にちょうどよい感じです。
わたしは乾燥が気になるので、さらにクリームを重ね塗り。

ちなみに、ママ年齢3歳が美容意識の転換期だそうで、ママ年齢11歳を超えてから焦るわたしは、もうちょっと早く美白を意識したほうがよかったのかもしれませんが(汗)

LEE4月号にもパワー美白で特集されていましたし、日経のエルージュにもハイドロキノンは皮膚科で使うような成分だということが書かれていて、これが含まれる基礎化粧品って結構すごい?と思ってしまいました。
効果を期待して使っていこうと思っています。


シャルレ社から商品をいただきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。