SSブログ

チアのラグビー応援 [習い事]

土曜日は、あーちゃんの所属しているキッズチアチームによる、ノエビアスタジアムで行われた神戸製鋼のラグビーチームの応援の演技披露がありました。

あーちゃんたちの出番は試合開始前。
毎年来ているので、このあたりで見れるかな、と思っていたら、今回はあーちゃんの立ち位置はわたしたちの座っている自由席から反対側になってしまい(><)、ズームしてもよくわからないくらいの写真しかとれませんでした。
DSC03548.jpg

会場の大型スクリーンとあわせて、あーちゃんが元気に踊っている姿は見れていたのでよかったのですが。
曲も、10月の甲南女子大学のときの演技と同じ曲だったので、振付を間違えることなく、安心してみていられました。
年長さんの夏からキッズチアを習い始めて早3年。
あーちゃんも随分お姉さんになったなぁと思います。

年末のラグビー応援も、もう3回目なのですが、今回やっとラグビーそのものの応援を楽しめるようになりました。
結構接戦で、見ていてなかなか面白かったです。
最後に、相手チームにトライを決められ負けてしまい残念でしたが、昨年は一緒に座っていながらずっと本を読んでいた海ちゃんも、今回は一緒に盛り上がりながら応援できていました。

これで、今年の習い事イベントはすべて終了。
・・・今日は、年賀状書き、しなければ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。