SSブログ

WOOL 神戸ハーバーのランチ [グルメ]

日曜日、松方ホールに行ったので同じビルの18Fに新しく出来ていた「WOOL 神戸ハーバー」でランチしてきました。
18F全体の雰囲気が高級感あふれる感じに変わっていてびっくり。

雰囲気も、結婚式の2次会を意識したような素敵な感じのお店でした。
案内されたのは半円になっているソファー席。

あーちゃんは、750円のお子様セットを注文。
神戸牛と地元食材を生かしたイタリアンとのコピーの通り、ハンバーグがとても美味しそうです。
attachment01.jpg

このワンプレートにパンと飲み物とデザートのアイスがつきます。

明らかにお子様セットでは足りない海ちゃんはお子様コースで。
前菜盛り合わせ、コーンスープ、パン、そしてメインのパスタとハンバーグ、ドリンク、パン、デザートのアイスがついて1300円。
attachment02.jpg
attachment00.jpg
attachment01.jpg

これでも足りず、海ちゃんはパンを2回お代わりしていました。
本当はパスタランチがよかったそうです。
(アンチョビのパスタだったので諦めました)

パパはパスタがメインのAランチ。
前菜、パスタ、パン、ドリンク、アイスがついています。
サラダはドレッシングが甘目で食べやすく、パテはパンに合う感じでした。
attachment00.jpg

パスタも、思ったよりはボリュームある感じでした。
attachment04.jpg


わたしはお魚とお肉のメインが選べるBランチでお魚料理をいただきました。
前菜の後に、スープがついてきます。
attachment03.jpg

インゲン豆のスープ、美味しかったのですが、その後みんなが食事を終わってもメインが運ばれてこなくて、思わず店員さんに文句を言ってしまいました。
文句を言ったら割とすぐに出てきたので、忘れられていたのかも・・・。
お魚料理も美味しかっただけに、残念でした。

全体的に出てくるのが遅いので、時間があるときのランチって感じでした。


WOOL 神戸ハーバーダイニングバー / ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。