SSブログ

ひょうご イナカフェの日替わりランチ [グルメ]

金曜日のお昼休みは会社から少し歩いて西元町駅すぐの「ひょうごイナカフェ」さんにランチに伺いました。

前から気になるお店ではあったのですが、昼休みに行くにはちょっと遠い。
でも今回は、職場の後輩が「行きたい!」と即答だったので、2人で早歩きで行ってきました。

兵庫県産の野菜をたっぷり使ったというこの日替わりランチプレート、めちゃ美味しそうです。
attachment00.jpg

お店の方に、180円プラスでご飯を巻きずしにできますよ、と言われ、巻きずしにしてみました。
巻きずしは日替わりでいろんな種類があるようですが、今回は「彩雲」というもの。
人参が甘くて美味しかったです。
attachment01.jpg

スープも、葉物野菜がいろいろ入っていたようで(なんのスープですか?と聞いたら、葉物としか答えてもらえなかったのは残念でしたが)、美味しくいただきました。

この日は食後のコーヒー無料サービスということで、ますます得した気分です。
加古川の和牛を使ったカコライス(タコライス風のもの)もおいしそうだったので、今度はカコライスに挑戦してみようかな。

ご馳走さまでした!


ひょうごイナカフェカフェ / 西元町駅花隈駅みなと元町駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。