SSブログ

リゾ鳴尾浜へ [子どもとおでかけ]

夏休み最後の日曜日に、自由研究が終わらずプールに行けなかった海ちゃん。
最後まで自由研究を頑張った後に、夏休み明けにはなりますがプールに連れていく約束をしていました。
晴れていたらデカパトスでよかったのですが、あいにくの雨で、行先を屋内プールのあるリゾ鳴尾浜に変更。
雨でフットサルに行くのをやめたパパが車を運転してくれたので、30分くらいで到着しました。
(電車とシャトルバスを乗り継ぐと、シャトルバスが40分に1本しかないので、結構時間がかかります)

屋内のメインプールにはバスケットゴールがあり、ビーチボールでシュート遊びができます。
DSC03234.jpg

屋内にある100mスライダー、
DSC03250.jpg

屋外にある浮き輪に乗るスライダー、どちらも楽しめました。
DSC03241.jpg

外のプールは温泉を使って水温を高くしているそうで、雨でも外のプールで遊んでいる人も結構いました。
子どもたちが外のプールでもビーチボールで遊んでいる間、わたしは外ではずっと温泉に浸かりっぱなしでしたが・・・。

中のプールでもビーチバレー、寒くなったら温泉のお湯に入って温まる、という感じで体が冷え切ることがなく、なかなか良かったです。
DSC03256.jpg


ひとしきり遊んだあと、お風呂に入って帰ってきました。
お風呂も天然温泉の露天風呂とかあって、とても気持ち良かったです。
今日は雨だったせいもあるかもしれませんが、スライダーの待ち人数もそんなに多くなく、とても満足なプールでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。