SSブログ

摂津本山のMasterpiece Organic Cafe&Barでランチ [グルメ]

8月29日はパパの誕生日。
夜は学童のお祭りに行くことになっていたので、ランチを6月にオープンしたばかりの「Masterpiece Organic Cafe&Bar」でいただくことにしました。

岡本にあった「カサブランカ・フランセーズ」さんが閉店してそこの副料理長さんとスタッフさんがやっているお店だとのこと。
店名のとおり、オーガニックな食材にこだわっておられるようで、かなり期待してお邪魔しました。

1500円税別のランチはまず前菜から。
トマト&ズッキーニのキッシュと人参のムース。
attachment00.jpg

この時点で海ちゃんは「美味しい!このお店気に入った!!」と最高評価。

野菜嫌いのあーちゃんも、ホウレンソウのパンやかぼちゃの種が入ったパンなどが出てくると、すっかり笑顔です。
attachment01.jpg

メインは、海ちゃんが豚バラのローストを(ソースが絶妙に美味しかったそうです)
attachment02.jpg

わたしは明石鯛のポワレを(おさかなの焼き加減が最高でした)
attachment03.jpg

あーちゃんとパパは牛すね肉のトマト煮込みをいただきました。
お肉が美味しかったようで、小2のあーちゃんが完食したのでお店の人も「すごいね、食べきったね~」と褒めてくれていました。
attachment00.jpg


そして、お誕生日ということで、パパのデザートにはHappy Birthdayの文字を書いてくれていました。
この文字を書いてくれたチョコレートもしっかりカカオの味のする美味しいチョコレートでした。
attachment04.jpg


味もサービスも申し分なく、是非また伺いたいと思います。
お気に入りのお店がまた増えました☆

Masterpiece Organic Cafe&Barフレンチ / 摂津本山駅岡本駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。