SSブログ

オステリア・レガーロでランチ [グルメ]

日曜日のアドバイスレッスンの後、甲南山手のほうに今年オープンしたイタリアン「オステリア・レガーロ」さんにランチに行ってきました。

入ると新しい木のにおいがします。
パスタランチが2種類あって、大人は夏野菜のペペロンチーノ、子どもたちは桃と生ハムのカッペリーニをオーダー。

最初にパンとサラダと前菜2種、この日はアンチョビのポテトサラダとキッシュが涼しげなお皿で出てきました。
サラダのドレッシングも甘め、キッシュもポテトサラダも子どもたちにも大好評です。
attachment00.jpg


夏野菜のペペロンチーノは、唐辛子が入っておらず、子どもでも食べれそうな感じでした。
ズッキーニやトマトといった夏野菜がとても美味しかったです。
attachment01.jpg


桃と生ハムのカッペリーニは、そうめんのような細いパスタ。
長女は美味しくいただいていましたが、次女は苦手だったみたいで桃ばかり食べていました。
好みが分かれる味なのかもしれません。
attachment02.jpg


150円でコーヒーか紅茶をセットにできたのですが、子ども用にジュースという選択肢がなかったのでやめておきました。
デロンギのエスプレッソマシーンが置いてあったので、コーヒーも美味しかったのかなと思いつつ・・・。

お食事はどれもとても良かったので、今度は夜にも行ってみたいです。


オステリア レガーロイタリアン / 深江駅甲南山手駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。