SSブログ

gram神戸岡本店のプレミアムパンケーキ [グルメ]

4月27日にオープンしたgram神戸岡本店
オープン前に通りかかったときにもらったチラシに載っていたプレミアムパンケーキをずっと食べてみたいと思っていたのですが、時間が11時、15時、18時の限定商品でなかなか行く機会がありませんでした。

先日の日曜日は、子どもたちがアウトドアクラブに行っていて特に予定がなかったので、ジムでピラティスをしてきた後、11時にお邪魔してきました。

20食限定ということで、まずはプレミアムパンケーキを注文したら焼き上がりまで45分かかるとのこと。
これまたプレミアム感のある待ち時間です・・。
待っている間に夫はランチだから、ということでベーコンとスクランブルエッグのパンケーキを。
ベーコンの分厚さにびっくりしました。
attachment00.jpg

わたしはティラミスのパンケーキをいただきました。
マスカルポーネをサンドして、上にココアパウダーがかかっているパンケーキなので見た目ほど甘くなく食べやすかったです。
attachment01.jpg


そして、お待ちかねのプレミアムパンケーキ登場!
本当にふわっふわで、めちゃ美味しかったです。
型に入れてオーブンで焼いているようでしたが、これは家庭では作れんな~と思いました。
attachment02.jpg


お昼ご飯代わりだったので、2人でパンケーキ3つ食べれましたが、結構ボリュームがあるので、お茶使用だったら2人で1つをシェアするくらいがちょうどいいかもです。
念願かなって満足なランチでした。
ごちそうさまでした!

gram 神戸岡本店パンケーキ / 摂津本山駅岡本駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。