SSブログ

The Oyster Bar Kobeのランチコース [グルメ]

浴衣でおでかけイベント、神戸シーバスでの港めぐりのあとは、モザイクのThe Oyster Bar Kobeへ。
幹事さんが席を予約しておいてくれました。

メニューは好きなものを選んでいいとのことでしたので、わたしたちのテーブルは全員Oyster&shrimpランチコースをセレクト。

最初に生牡蠣が出てきました。
釜石産と大槌産の牡蠣。
どちらもすごく立派でプリプリで美味しかったですが、釜石産のほうがさっぱり、大槌産のほうがしっかる磯の香がしました。
attachment00.jpg

本日のアンティパストはカリカリのエビがいい感じ。
attachment01.jpg

温菜は写真を撮り忘れましたが、温野菜の上に温泉卵が乗っていて濃厚な感じでした。

パスタは2種類から選べて、この日は牡蠣かエビを選べたので、牡蠣のクリームソースにしたら、かなりのボリュームでパンは食べきれませんでした。
クリームソースじゃなくて、ペペロンチーノだったら食べれたかも。
attachment02.jpg
attachment03.jpg


デザートに、紅茶のプリンとショコラケーキがついていたのですが、こちらも写真撮り忘れ…
超満腹&美味しかったです!

幼児さん連れの方もいたのですが、幼児さんたちはアンパンマンのキッズプレートに満足そうでした。
眺めがよくて明るい店内なので家族連れで来てもよさそうです。

ザオイスターバー コウベオイスターバー / ハーバーランド駅神戸駅西元町駅




> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。