SSブログ

ブッフェレストラン 馳走三昧 大丸梅田店 [グルメ]

先日、同窓会で使った「ブッフェレストラン 馳走三昧 大丸梅田店」
土日の夜は、3024円で食べ放題+ソフトドリンク飲み放題。
アルコールの飲み放題をつけると+1555円。

駅からのアクセスがよくて、夜でも完全禁煙なのがいいです。
小皿にお惣菜系をいろいろとれるのも女性向けかも。
attachment00.jpg

お寿司や刺身、カニまであるのでこのコーナーが大人気でした。
attachment01.jpg

デザートも、小さいサイズでいろいろ選べるのが楽しい。
attachment02.jpg


食べ放題でも、わたし自身はモトがとれるほどは量を食べないので、あまりブッフェレストランに行くことはありませんが、子どもが大きくなってたくさん食べるようになってくると、こういう選択肢もありかな、と思いました。
(わたしは食べていないので写真がありませんが、ハンバーグやパスター、カレーのようながっつりメニューもあります)
ちなみに、小学生は土日の夜でも1296円、幼児(3歳以上)は648円。
ソフトドリンクが含まれているのでお得だと思います。
ただ、結構混んでいるので、週末は予約していったほうがよさそうです。

馳走三昧 大丸梅田店バイキング / 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。