SSブログ

PREMiL カラダしっかり [グルメ]

我が家では普段から子どもたちの水分補給はお茶か牛乳。
今のところお気に入りはらでぃっしゅぼーやの「ごっくん牛乳」ですが、今回初めてPREMiL カラダしっかりという牛乳を試してみました。

牛乳としては珍しいキャップ付容器で、海ちゃんはこの時点で興味津々。
attachment00.jpg

飲んでみると低脂肪ですが、こくと甘味があります。
海ちゃんも思わず「甘い!」という感想。

カフェオレでカルシウムアップというコピーもついていたので、わたしはカフェオレにしてみました。
attachment01.jpg

こくがあるので、カフェオレにも合う感じです。
これなら、牛乳苦手な人でも続けて飲めそうな気がしました。

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果によると、飲み続けると疲れにくさがとれたり、寝つきがよくなったりという効果を感じる人もいるようです。
さすがに一週間ではまだ体調変化は感じませんが、一か月続けると健康面だけでなく美容面でもいいことがたくさんあるみたいで興味深く、また継続して買ってみようと思っています。


森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。