SSブログ

摂津本山駅近くの鉄板焼きPaPa [グルメ]

先日ママ友達と夕ご飯を食べに行ってきました。
飛騨牛がお手頃価格でいただけるという鉄板焼きPaPa。

まずは水菜のサラダとナンコツと新玉ねぎの和え物。
ガーリックの味が効いていて美味しいです。
attachment00.jpg

お店の看板メニュー パパ餃子は子どもも喜びそうな優しい味でした。
attachment01.jpg

お目当ての鉄板焼きは、お肉とたれの味が選べるのですが、わたしたちは飛騨牛肉の上をにんにくの元気玉で。
にんにくがきつすぎず、でも野菜にしっかり味がついて美味しかった!
attachment02.jpg

野菜とスープを残しておくと、卵ご飯にしてくれます。
これも子どもたちが喜びそう。
attachment03.jpg

お肉屋さんなのに、葱ソースで和えたタコも柔らかくてとっても美味しかったです。
attachment04.jpg

分煙ではないのでカウンターはたばこの煙がすごくて、そこだけが残念な感じでした。
家族連れできた人は奥のテーブル席に座っていて、その席を使えれば子連れもありかな、という感じです。

カウンターの前の大型スクリーンでは阪神戦をやっていて、阪神が勝ったので、ビールのタダ券までいただいてしまいました。
さらに毎週金曜日は、生ビール200円という素敵な企画もしています。
夜も遅くまでやっているし、安くていいお店だと思います。


パパダイニングバー / 摂津本山駅岡本駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。