SSブログ

チアのコーチ交代 [習い事]

あーちゃんの習っているキッズチアのコーチが交代することになりました。
昨年からお母様の体調が悪く、責任ある仕事を続けられなくなったとのこと。
致し方ないこととは思いますが、コーチのおかげで今まで楽しくチアを続けてこれたことを思うととても残念です。
また、あーちゃんのクラスは発表会を見ていても格段にレベルが高く、それはこのコーチの指導力のおかげだと思っていたので、そういう意味でも彼女がコーチをやめてしまうのは残念だなぁと思います。

数人のママたちと、プレゼントにクッションと色紙、先週撮った写真を額に入れたものをプレゼントしました。
(わたしはお金払っただけで、準備は全部ほかの方がしてくれたのですが)
喜んでもらえて良かったですが、子どもたちもコーチもさみしそうでした。
2015-01-30T05-42-15-96756.jpg


来週からは、今別のクラスで教えているコーチが入られるそうです。
習う振付も来週新しいものに変わるそうなので、また来週からあーちゃんも練習頑張らないとね。。。
3月の合同発表会でどれだけの演技を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。