SSブログ

電子レンジの買い替え [買ってよかったもの]

我が家の電子レンジ、確か2007年の春に今の家に引っ越してきてすぐに購入した記憶があります。
1年前以上前から、解凍機能が使えなくなって不便だなぁと思っていたら、
そのうちレンジであたため機能使用中にも「故障です。電源を抜いてカスタマーサービスに連絡してください」というメッセージが不定期に出るようになり、早く買い換えないと・・・と思っていました。
(電源プラグを抜いて、電源を入れなおすと復活するので結局長らく放置していましたが)

年末のお休みのときに、ようやく夫が調べて注文してくれました。
いろいろ迷ったようですが、フランスパンが美味しくやけるTOSHIBA製にしたとのこと。
フランスパンなんて、ここ5年くらい焼いてないのに、そんないい機能ついてても使うことないじゃんと言ったら、買ったらまた作ると主張してました。
ほんとかな・・・。

何はともあれ、毎日の食事の支度に電子レンジは欠かせません。
安心して使えるようになって、満足です。
attachment00.jpg

このピカピカ感をできるだけ長く保つために、こまめに拭き掃除はしようと思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。