SSブログ

キッズチアのアメフト応援 [習い事]

日曜日はあーちゃんのキッズチア発表会。
王子スタジアムでのアメフト応援です。

今回ナイターの第三試合の応援だったのでグラウンドでのリハーサルはできず、駐車場で軽く立ち位置を確認する練習。
あーちゃんの靴紐がほどけているのを気にしてみてたら、足を振り上げたときに靴が脱げてしまいました。
それでも「止まらない!」とコーチに言われて片足靴下のままで最後まで踊ったあーちゃん。
偉かったです。
コーチにも「みんなも、本番万が一靴が脱げたりしても、今のあーちゃんみたいにそのまま何もなかった顔で踊るんだよ。」と褒められた?あと、
「でも、あーちゃん、おもろいなぁ」
と笑顔でハグされていました。
愛されキャラなのかしら。

気を取り直し、靴紐をしっかり結びなおしてグラウンドに入ります。
日が落ちてからの応援は寒い!
応援席は金属素材なので、おしりからじんじん冷えます。
わたしは貼るカイロで防備です。

出番は試合開始前だったので、写真も動画もまだ明るい中で撮れました。
広いグラウンドでのびのび笑顔で演技しているあーちゃん。
チアのあーちゃんは、ほんといつもイキイキしているなぁと思います。
attachment00.jpg


差し入れにもっていったちゃんちき堂のシフォンケーキを食べて、着替えを済ませて子どもたちが戻ってきたのはハーフタイムの前くらいでしたが、もう本格的に寒かったので、ハーフタイム中に帰らせてもらいました。
本当は最後まで応援するのがチアスピリットなのですが・・・。
まぁ風邪ひかれても困るので・・・。

中学生の女の子たちが、みんな「ケーキありがとうございました!」「さようなら!」と気持ちよく挨拶してくれるのが気持ちよかったです。
以前海ちゃんがバスケをやっているときにも思いましたが体育会系のクラブで長く続けている上級生は、挨拶がしっかりできるようになるのがいいですね。
あーちゃんも、こんな中学生になってほしいなぁと思いました。

次は、12月27日にラクビーの応援があります。
今度はもっと防寒対策しっかりして応援しようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。