SSブログ

あーちゃん7歳のお誕生日 [子どもの成長]

10月18日は、我が家の次女あーちゃんの7歳のお誕生日。
あの日、出産の日からもう7年もたつのかと思うと、感慨深いです。

吸引分娩で生まれたあーちゃん。
NICUに連れていかれ、保育器に入っている姿を見て、涙がとまらなかったこと
赤ちゃんの頃から、何かと家族を笑わせてくれる存在だったこと。
よく食べてプクプクの健康優良児体型だったのに、気管支が弱くて2歳までは毎年入院するほどの発作を起こしていたこと。
誕生日がくるたびに、いろんなことを思い出します。
いろいろあったけど、いや、今も毎日いろいろあるけど、
こんなに元気なしっかり者の一年生になったあーちゃん。

わたしの自慢の娘です。

生まれてきてくれて、元気に成長してくれてありがとう。

そして、お誕生日おめでとう!
2014-10-18T10-22-49-26333.jpg

ちなみにこれらが今年のお誕生日プレゼントです。
親がプレゼントした鞄とどこでもぽっけに加え、小樽の祖父母からも箸置きとランチョンマットをもらって、今朝から早速使い始めています。
みんなにお祝いされて幸せだね。あーちゃん。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。