SSブログ

ヴェントフレスカのパスタランチ [グルメ]

子どもたちがJOFのアウトドアクラブに行っていて終日不在の日曜日。
ママ友4人で10月の旅行の打ち合わせと称してランチに行ってきました。
摂津本山の駅西にしばらくいったところにあるヴェントフレスカさん。
ランチに軟らかいパンがついてくるのと、クリーム系パスタが選べるので子どもたちは大好きで、何度か行ったことがありますが、家からは少し遠いので結構久々の訪問です。

サラダに入っているオリーブも美味しかったし、パンにつけるオリーブオイルも美味でした。
attachment00.jpg

パスタランチのパスタは4種類から選べるのですが、わたしはホウレンソウとカラスミのペペロンチーノをいただきました。
カラスミの塩気と唐辛子のピリ辛味がついたオリーブオイルが美味しくて、残ったパンもこのオイルでペロリと食べてしまいました。
attachment01.jpg


クリーム系パスタのイメージが強かったのですが、ペペロンチーノがこんなに美味しいとは・・・新たな発見でした。
食後のドリンクもついて980円というお値段も子連れにはちょうどいいかんじです。

ごちそうさまでした!

ヴェントフレスカイタリアン / 摂津本山駅岡本駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。