SSブログ

エーワンベーカリーのシュークリームとチーズフォンデュ [グルメ]

年明けすぐの日曜日、一人で出勤していたら、上司が差し入れを持ってきてくれました。
attachment01.jpg

生クリームたっぷりのシュークリーム。
あふれんばかりの生クリームは珈琲に入れてウインナーコーヒーにしていただきました。
奥に入っているカスタードクリームだけでも十分美味しくて、上司が帰るときに、「どちらで買われたんですか?」と聞いてしまいました。
すると、神戸駅地下に昨年できた「エーワンベーカリー」で買ったとのこと。
そういえばパン屋さんができてたな~と思いつつ、いつも目にもとめずに通り過ぎていましたが、シュークリームが美味しかったのでパンも食べてみたくなりました。

イートインスペースもあるので、先日お昼に「関西テレビで紹介されました!」という札付きの「チーズフォンデュ」というパンを食べてみました。
attachment00.jpg

角切りしたパンの上に野菜とチーズがこれでもかっ!ってくらいたっぷり乗っています。
チーズ好きにはたまらないかんじです。
かなりボリュームがあるので、1個で結構お腹も膨れて満足でした。

オープンなお店なので、今はちょっと寒いですが、もう少し暖かくなったらハーバーランドで子どもたちに軽く何か食べさせたい・・・といったときにも重宝しそうな感じです。

エーワンベーカリー デュオ神戸店パン / 神戸駅ハーバーランド駅高速神戸駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。