SSブログ

大阪伊勢丹 リ・カフェのガレットランチ [グルメ]

日曜日、勉強会に参加する前に、前回勉強会の後話をして意気投合した方と、
大阪伊勢丹3Fにあるリ・カフェというカフェでランチしてきました。
そば粉のクレープ、ガレットのランチを食べてみたかったのです。

ガレットランチ1575円はちょっと高めですが、
前菜とスープ、メインのガレットと食後の飲み物がセットになっています。
attachment00.jpg

コーンスープの塩気がちょっと足りなかったですが、前菜は美味しかった。

ガレットは6種類くらいから選べて、わたしはトマトと生ハムとモツァレラのガレットを選びました。
attachment01.jpg

クレープよりも生地に味わいがあって、美味しかったです!

お店は結構人気でしたが、明るくてくつろげる雰囲気で、2時間くらい長居しておしゃべりしてしまいました。
カフェメニューも美味しそうだったので、大阪駅周辺での買い物の後のお茶にもよさそうです。
大阪でランチなんて滅多にないのでお店よく知らないのですが、いいお店を見つけました!

リ・カフェカフェ / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。