SSブログ

JOFプチスキーキャンプ [習い事]

この3連休、海ちゃんはJOFのプチスキーキャンプにお友達と参加していました。
場所は岐阜県の乗鞍高原スキー場。
なんと氷点下の冷え込みで、一面の銀世界だったそうです。
1312210037.jpg


今回プチスキーキャンプへの申込は4人だけだったそうで、
遊んだり生活したりという部分は同じ日程・同じ場所で開催している「かまくらキャンプ」と合同で過ごしていたとのこと。
JOFのキャンプは日々の様子がHPで閲覧できるのですが、初日から楽しそうな笑顔満載です。

スキーは海ちゃんが一番上手だったと誇らしげに報告してくれました。
そりゃ、今シーズンすでに2日も滑ってからキャンプに参加してるのって海ちゃんくらいでしょうねぇ。
岐阜乗鞍スキー場は小さなスキー場なんだそうですが、写真でみるとなかなか気持ち良さそうです。
1312230013.jpg


お友達とも同じグループだったので、楽しくないわけがありません。
1312230010.jpg

帰りのバスが遅れて帰宅が20時を過ぎてしまったにもかかわらず、キャンプのテーマソングを歌いながら元気いっぱい帰ってきてくれました。

冬休みは26日からですが、一足先に、この冬の素敵な思い出ができたみたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。