SSブログ

Fruit Cafe Saita! Saita! [グルメ]

水曜日の夜、19時からの事前折衝開始までに時間があったので、会場近くのカフェ、Fruit Cafe Saita! Saita!に行ってみました。

フルーツカフェというだけあって、フレッシュフルーツのジュースやスムージー、フルーツサンドなどが美味しいお店なのですが、なんせ寒かったので体が温まりそうなホットパインジンジャーを頂きました。
attachment01.jpg

パイナップルの爽やかな甘さと生姜のあったか効果で、寒い日のティータイムにぴったり。
まさにこの日わたしが求めていた美味しさでした。

ついでにアボカドとツナのパニーニも頂いたのですが、外がカリッ、中がふわっとしたパニーニにアボカドがたっぷりで美味しかったです。
添えられているバナナチップスもいい感じに甘くて、食後にちょっとだけ甘い物がほしい女子にはぴったりでした。
attachment00.jpg


接客してくださるスタッフの方の笑顔も素敵で、また行きたいと思える素敵なカフェでした。


Fruit Cafe Saita!Saita!カフェ / 西元町駅神戸駅花隈駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。