SSブログ

アスピア明石でのイベントステージに出場 [習い事]

土曜日は、アスピア明石の12周年記念ということで
兵庫県のゆるきゃらたちが集まるステージとチアやダンスのステージがあり、
あーちゃんたちのキッズチアチームはダンスステージに出場しました。

前回までは、広いグラウンドや体育館での演技だったのですが、
今回はショッピングセンターの1Fに黄色のプラロープで作った仮設ステージ空間での演技。
広い空間での演技とは立ち位置が変わってきます。
あーちゃんは当日午前中のリハーサルで指示されたポジションで2回リハーサルをしただけだったのですが、本番の演技もばっちりでした。
attachment00.jpg

ちなみに、はばたんを始めとする兵庫県のゆるきゃらたちもたくさんすれ違ったのですが、
着ぐるみ苦手なあーちゃんは近寄ろうとはしません。
ただ、西宮のふくみみ福ちゃんだけは、その御利益を感じたのか(笑)握手してもらっていました。
attachment01.jpg

あーちゃんたちのチームのほかに、明石の高校生のダンスチームや
ほかのキッズチアチームも出場していましたが、あーちゃんたちのキッズチアチームはレベルが高いと思いました。
先生の指導力の高さだと思います。
近所にある2つのキッズチア教室の中で、消去法で選んだだけだったのですが、いい先生に出会えてよかったです。

次は12月22日にラグビーの試合の応援で出場するそうです。
今度は完全防寒服で応援に行こうと思っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。