SSブログ

四季彩 大吟醸すっぴん磨き3品セット [買ってよかったもの]

モニターでいただいた四季彩 大吟醸すっぴん トライアルセットを試してみました。

ピールオフゴマージュ 150g
エッセンスローション 120mL
モイスチュアミルク 120mL
のセットです。
2013-11-04T04_19_14-2bd29.jpg


四季彩というコスメは全く知りませんでしたが、日本酒の保湿効果に注目し、大吟醸酒を配合しているそうです。
わたしが一番興味があったのはピールオフゴマージュ。
1プッシュ手にとってくるくる頬や鼻をなでるだけで、不要な角質・毛穴の汚れを落とすのだそうです。
ほんとかな?

実際に使ってみたら、優しくなでるだけで本当にぽろぽろ角質がとれてきました。
2013-11-03T16_19_59-e7acf.jpg

水で洗い流したらお肌がすべすべになり、その後につけが化粧水がぐんぐん浸透していくのがわかります。
すご~い。
お肌もワントーン明るくなったような気がして、ちょっとはまってしまいました。
使い続けたら、ゆでたまごのようなつるんとした肌になるのかしら?
興味津々です。


四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニター活動に参加しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。