So-net無料ブログ作成

シーボン.特別トライヤルコースの体験 [自分のこと・思うこと]

昨日はシーボン.特別トライアルコースを受けてきました。

シーボンという会社は今まで全く知らなかったのですが、
ホームケア用の化粧品を自社でつくり販売しているうちに、
正しい使い方やアフターケアのサービスまで提供しようということで
全国各地に直営サロンを設け、化粧品を購入いただいた方へ
マッサージやパックなどのアフターケアを提供しているそうです。

わたしが特別トライアルコースを受けたのは、三ノ宮サロン。
ビルはわかりにくいですが、一歩入れば明るい雰囲気。
フレンドリーなスタッフの方が笑顔で出迎えてくれます。

最初のカウンセリングで、しみやシワが気になるという話をしたら、
肌診断ということで、二の腕内側の肌と顔の肌の比較を見せてくれました。
2013-06-20T04_35_43-12e54.jpg

二の腕内側はきめがきれいなのですが、顔のほうはきめが乱れて化粧水などのききめが
悪い状態なのだそうで。。。。
毛穴の奥につまっている汚れがしみやくすみの原因なので、
それをまず取り除きましょうということでクレンジングとマッサージをしてもらいました。

クレンジングのあと洗顔料で汚れを落とします。
酵素パウダーを混ぜた洗顔料のこの泡がすごい!
attachment00.jpg


顔のツボを押しながらのマッサージはとても気持ちよかったです。
終わった後に、皮膚につまっていた汚れがこれだけ落ちましたというのを見せてくれました。
attachment03.jpg

確かにワントーン肌が明るくなった気はします。

美容液でパックをして、その間に腕と足のマッサージもしていただきました。
2013-06-20T04_35_44-c4c8e.jpg


最後に、やはりこれだけ普段のクレンジングで落とせていない汚れがあるので
早めにきちんと手入れをしたほうがいいですよというアドバイスとトライヤルキットをいただきました。
おすすめプランで化粧品を購入すると8万とかになるのでさすがにためらわれますが、
クレンジングと洗顔料は買い替えようかなぁと思いました。




シーボン.のモニターに参加中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
> 人気ブログランキング