SSブログ

JOF スキーキャンプに参加 [習い事]

3月26日に春休みに入ると同時に、学童のお友達と二人で
Japan Outdoor Factoryの主催するスキーキャンプに参加し
3泊4日で岐阜乗鞍高原スキー場に行っていた海ちゃん。
昨晩元気に帰ってきました。

JOFのキャンプはいつも活動中の写真をHPにupしてくれているので
海ちゃんとお友達の楽しそうな笑顔を家でも見ていました。
130327138.jpg


まぁいつものように「楽しかった!」と帰ってくるのだろうなとは思っていましたが、
やはり今回もすべてが楽しかったようです。

スキーレッスンはJOFの学生リーダーさんではなく、スキー場のインストラクターがついてくれていたそうで、
海ちゃんはパラレルターンまでできるようになったとのこと。
パラレルまでできるってすごい。
さすがプロの指導を受けると上達が早いです。
130327031.jpg

今回のリーダーのこと、
今回できたお友達からお手紙をたくさんもらったこと、
スキー場のコースはほぼ全コース滑ってきたこと、
お土産話はつきません。

次回は冬のキャンプもスキーキャンプに行くと今から張り切っています。
本当に毎回楽しく野外活動をさせてくれるJOFのリーダーの皆さんに感謝します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。