SSブログ

ノンアルコール飲料 キリンフリーの新旧飲み比べ [グルメ]

キリンのノンアルコールビールテイスト飲料・キリンフリーが新しくなったそうで、自宅で飲み比べをしてみました。

宮津の海鮮市場で買ったトロホッケとキリンフリー。
attachment00.jpg

めっちゃビール気分で飲みました。
attachment01.jpg

が、やはり味はノンアルコールでした。(当たり前か)

でも新しいもののほうが、以前のよりもビールらしい味というか、
ラガーに近い濃い味になったような気がします。

ラガーは苦手なのでわたし的にはイマイチでしたが、ビールが好きなのに飲めない妊婦さんや健康診断で禁酒令を受けた人、午後も仕事でアルコールを入れられない昼間の宴会や宴会の後に車を運転しないといけない人には良さそうです。

ちなみに今、3月31日(日)まで「春の!変えつぶキャンペーン」というのを開催中だそうです。
何か変えたいことをTwitterでつぶやくとキリンフリー1ケース当たるチャンスがあるそうで。
当たったら、春のおでかけBBQのときなど、運転手さんに重宝されそうですね。
http://kirinfree2013.jp/


※キリンビールのモニターに参加しています。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。