SSブログ

初めてのスイミング進級テスト [習い事]

日曜日は、あーちゃんにとって初めてのスイミング15級の進級テスト。
初めてのテストは応援してあげないと・・・と思い、
もともと入っていた予定をキャンセルして家族みんなで応援に行きました。

あーちゃんはまだ進級テストがどういうものなのかよくわかっていなくて、
家を出るときから落ちつかない様子でした。
「ママ、上で見ててね。」
「うん、応援してるから、頑張って元気に泳いでね。」
といって見送ったものの、進級テストの日のスイミングのロビーはいつもながらのすごい人。
15級第一組で出てきたあーちゃん、あたりをきょろきょろ見回して不安そうな表情です。
わたしを探してるんだろうなと思いましたが、手を振ってもあまりの人の多さに気づいてもらえそうにもなく。。。

しかも、最初ピストルがうまくならないアクシデントが。
さらに動揺したんじゃないかとちょっとハラハラしましたが、
ビート版をもっての25mバタ足、6人中2番目で無事泳ぎきることができました。

見事15級のワッペンを手にしたあーちゃん。
「もう辞める」と毎週言っていたのがうそのように、誇らしげな笑顔です。
これでモチベーションが上がって、また楽しくプールに通ってくれたらいいなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。