SSブログ

今度はウイルス性胃腸炎に・・・ [自分のこと・思うこと]

昨朝、起きてすぐに吐き気を感じ、しばらくしたら本当に昨日食べたものを全部戻してしまいました。
もう一度布団に入ったらしんどくて起きれません。
先週月曜日に休んで、今週も前の日参観日で休んだばかりなのに、
またもや会社を休むはめになってしまいました。

ノロも流行っていることだし、念のため病院に行かねば・・・と思い近所の内科を受診したら、
ウイルス性胃腸炎でしょうとのこと。
点滴をしてもらい少し元気になったので、朝の残りのお味噌汁を飲んで薬を飲んだのですが、
再び吐き気に襲われて食べたものをまた戻してしまいました。

子どもたちのお迎えはパパにお願いし、ご飯もお風呂もおまかせして寝ていたのですが、
子どもたちが心配してときどき覗きにきます。
「ママ、お茶はいらない?」と声をかけてくれるあーちゃん。
「ママ、早く元気になるといいね。」としんぱいカードを作ってもってきてくれる海ちゃん。
2013-01-19T06_35_36-787ed.jpg

みんなの優しさのおかげで、今朝はようやく回復した感じです。

今日は一日おとなしく過ごして、来週からまた元気に頑張ります!
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。