SSブログ

フレンチバール レクラで女子会 [グルメ]

土曜日の夜は海ちゃんの保育園時代のママ友8人と忘年会!
場所はこの春岡本にオープンした「FRENCH BAR LECLAT(フレンチ バール レクラ)」

ホットペッパーの飲み放題つき3500円女子会プランで申し込んでいて、
安いだけに量も少ないかなと思っていたのですが、
量も十分だし、とても美味しくて大満足でした!

最初はサラダから。わたしはグラスの白ワインでスタート。
attachment00.jpg

カルパッチョによくあいます。
attachment01.jpg

この後、バゲットとレバーペースト・ツナペーストがきたのですが、写真撮り忘れました(><)
気を取り直して、子ども受けしそうなアツアツポテト。
attachment02.jpg

タラとエビのグリル
attachment03.jpg

そろそろ終わりかなと思っていたら、さらにお肉料理も!
attachment04.jpg

しめにパスタと写真撮り忘れましたがデザートまで出てきて、超お腹いっぱいでした。
attachment00.jpg


ちなみにパパ&キッズはお友達のマンションのパーティールームで
別忘年会を楽しんでいました。
パパ同士が仲良くなって一緒に遊んでくれると、気がねなく飲みにいけて助かります♪

小学校も学童も違って久々に会う仲間もいたのですが、
子どもの話からダイエット話まで、話題は尽きません。
普段なら絶対会うことない、全然違う会社・業界で働いているワーキングマザー同士
こうして集まってワイワイ盛り上がれるって、ほんと、子どもがいるからだよね。。。
卒園してもう2年経ちますが、これからも大切にしたいママ友たち。
また、飲みに行こうね!

レクラフレンチ / 岡本駅摂津本山駅



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。