SSブログ

レストラン グリルテーブル ウィズ スカイバーのランチ [グルメ]

7月26日にハーバーランドにオープンしたホテルクラウンパレス神戸
ホテルのオープンにあわせてレストランもいろいろオープンし、
オープン記念価格でのランチをやっているということで、
同僚と何度か足を運んでいます。

お気に入りは17Fの「レストラン グリルテーブル ウィズ スカイバー」の野菜ランチ。
1000円で食べ放題のパンとドリンクバー、そして
野菜のスープと前菜盛り合わせがついてくるセットです。

この日のスープはかぼちゃのスープ。
パンチはないのですが、余計なものを入れていない
かぼちゃの甘さで作ったスープという感じがします。
パンにはオリーブオイルをつけていただきます。このオイルもなかなか美味。
120927_1309~01.jpg

前菜盛り合わせのように美しく盛られて出てくるプレートは
バーニャカウダやサーモン、たこのマリネ、キッシュなど。
いろんなものがちょっとずつ出てくるのが、小食の女性には嬉しいところ。
120927_1315~01.jpg

デザートにアイスもついてきます。

男性には物足りないと思いますが(男性にはメインランチがおすすめ)
手軽にホテルメイドの味が楽しめるのがいい。
9月末まで20%オフの割引券があったので、さらにお得でした。

なかなかお店が定着しないハーバーランド、
このホテルオープンを機に賑やかさが戻ってくればいいなと思っています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。