SSブログ

六甲道のレストラン・パヴォーネ(Pavone)でランチ [グルメ]

日曜日は、六甲道で買い物をした後、
レストラン・パヴォーネでランチしてきました。
もともとはヴィン・サントというお魚料理の美味しいレストランで、
最近駅近くに移転してきたようです。

お魚料理の美味しいレストランだけに、ランチもお魚料理がとても充実しています。
ただ、うちの子どもたちはそんなにお魚ラブ♪な子たちではないので、
900円のパスタランチを3種類いただきました。

前菜と温野菜のサラダとお魚料理が選べるのですが、
どれも美味しかった!
前菜の写真しかとれなかったけど、オリーブオイルでグリルした野菜も
種類豊富で美味しかったです。
111106_1209~01.jpg

こういう家では絶対作らない料理が出てくると、この店にきてよかったなぁと思います。

この日のパスタはさんまの大葉オリーブソース(写真は食べかけ。ほんとはもっと量が多い)
111106_1225~01.jpg

魚介のトマトソース(これまた食べかけ・・・)
111106_1226~01.jpg

そしてボンゴレビアンコ。(写真撮り忘れ・・・グルメブロガーにはなれないわたし。)

魚好きのわたし的にはとにかく魚が美味しかったのですが、
パスタは普通かな。。。
お魚好きなら迷わずお魚ランチを頼むのが正解かも。

フォカッチャはふわふわですごく美味しくて、
子どもたちも一緒に出てきたオリーブオイルをつけながらわたしの分までぱくぱく食べてました。
ただ、子どもたち的にはランチにスープとジュースがついていないのと、
クリームソースのパスタがなかったことで点数ダウンって感じでした。

店員さんは、笑顔をたやさずとても好感がもてました。
移転前のVin Santoは震災前からあるお店で今までがんばってきていたので、
これからも応援したいお店です。


関連ランキング:イタリアン | 六甲道駅六甲駅新在家駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。