SSブログ

公立特色選抜 [中学校のこと]

今日は兵庫県高校入試の推薦入試、特色選抜の日です。

あーちゃんが前の日キットカットに「自分を信じて頑張ろうー」というメッセージを書いてくれていました。
わたしも合格祈願で、お弁当には五角(ごーかく)おにぎり、(受験に)カツ、転ばないダルマ型?トマト、そしてタコさんウインナーを座らせました(置くとパス)。
2020-02-17T13:40:27.jpg


朝、家を出る前に学校に電話するよう指導されていたそうで、先生たちも朝早くからほんとお疲れ様です。
保育園の時からのママ友からも海ちゃん頑張れLINEをもらいました。

たくさんの人に応援されている海ちゃん。
実力を発揮して笑顔の春を迎えられますように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。