SSブログ

とりかつのプレゼント [子どもの成長]

明日、私学入試と15歳の誕生日を控えた海ちゃんに、おばあちゃんとおじいちゃんからプレゼントが届きました。
今年のプレゼントは「とりかつ」と5種類のおかず。
2020-02-09T16:39:27.jpg

勝ちをとりにいくから、とりかつ。
合格だから5種類にしたとのこと。
かぼちゃも高野豆腐も卵焼きも5つずつ入っていました。
さすが母上、と感心していたら、海ちゃんにママも孫の受験の前にやらな、と言われました。
忘れないようにブログに書いておきます。

そして、美味しくいただきました。
お母さん、ありがとう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。