SSブログ

岡本の「ひつじ茶房」でティータイム [グルメ]

土曜の午後、学童のママ友たちと3人でお茶してきました。
今回の会場は「ひつじ茶房」さん。
以前、市場の中にあった頃に行ったことがありましたが、移転してからうかがうのは初めてです。

マンションの2階の一部屋は、手作り感満載のあったかい雰囲気。
絵本や赤ちゃんグッズも置いてありました。

カフェメニューもいろいろあって、どのケーキにするか目移りしつつ、最初に惹かれた豆腐のチーズケーキとカフェオレにしました。
2020-01-21T21:05:14.jpg
2020-01-21T21:05:14.jpg


丁寧に手作りされた素朴な味で美味しかったです!

友達がいただいていたアップルパイも気になりました。
また伺いたいです。

ひつじ茶房カフェ / 岡本駅摂津本山駅

昼総合点-



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。