SSブログ

ボーリング&卓球大会 [子どもとおでかけ]

日曜日は、バレーボールを一緒に習いに行っている仲良し4人組で六甲ボウルにボーリングに行くことになっていました。
小学生だけではいけないのでついてきて、と言われ、友達ママと一緒についていくことに。

六甲ボウルは10人以上の団体でないと予約ができないそうで、予約なしで行ったら予想通り40分待ちとのこと。
暇だから卓球をすることになり、第一部は卓球大会になりました。
最初はダブルスをやっていましたが、2試合やったら次はシングルスの総当たり戦に。
卓球経験者は1人だけだったようですが、6年生にもなるとなんとなく卓球も試合になっていました。

そして、お待ちかねのボーリング。
わたしは朝ピラティス→バドミントンをしてからの参加だったので、腰痛でゲームに入りませんでしたが、子どもたちは元気に3ゲームもしていました。
卓球はさえませんでしたが、ボーリングは子どもの中ではあーちゃんが堂々の1位!
ストライクも1回出して、満足気でした。

友達ママと、みんないい子で、こういうお友達がいるのっていいよね~と話しながら帰ってきました。
中学生になっても、仲良しのままでいてくれたらいいなと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。