SSブログ

魚彩家しぶきのしぶき弁当 [グルメ]

湊川神社の東側にある和食の小料理屋さん。
グルメな後輩のオススメでランチに伺ってきました。

オススメのしぶき弁当、1000円をいただきました。
2020-01-16T09:48:27.jpg

千円ぽっきりとは思えないボリュームにびっくり。
しかも、おでんは絶品でした。
魚彩家なだけあってお刺身も美味しい。
12時過ぎに入りましたが半までには満席でした。

いいお店を見つけました。
ご馳走さまでした!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。