SSブログ

ヤンニョムチキンを作ってみた [グルメ]

パパとあーちゃんは恒例の学童のスキーに出かけた三連休。
わたしと受験直前の海ちゃんはお留守番です。

お昼に、海ちゃんのリクエストのヤンニョムチキンを作ってみました。
家のコチュジャンの在庫があまりなかったので、甘めの味つけになりましたが、これくらいが食べやすくてよかったみたいです。
チョレギサラダも添えてみました。
2020-01-12T11:51:00.jpg

今回、手羽先でつくりましたが、もも肉で作ればお弁当のおかずにもよさそうです。
コチュジャン、また買っておこうと思いました。
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。