SSブログ

メダル準備 [学童保育]

明日の夜から、学童のファミリースキーがスタートします。
が、今年はただでさえ雪が少なかったのに、8日の春の嵐のような暖かさ暴風でハチ高原の雪はまったくなくなってしまいました。
滑走可能なのは、人工雪の1コースのみ。
4年前、雪のない中でも参加してくれる皆さんががっかりしないように、いろいろ室内遊びを準備して臨んだのを思い出します。

4年前の室内遊びが盛り上がって楽しく過ごせたので、今回もその時好評だったメニューをやることを考えていましたが、盛り上げグッズとして、こんなメダルを手配してみました。
2020-01-12T18:52:59.jpg

大きいメダル型の箱には、チョコレートが入っています。
室内遊びでゲームを楽しんだ子だけでなく、最後まで雪のないなかスキーを頑張った子にも金メダルを上げたいなぁと思いつつ。。。

参加してくれたみんなが「楽しかった!」と笑顔で帰ってこれるファミリースキーになりますように☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

人生120年時代成績優秀者表彰 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。