SSブログ

あーちゃん小6のクリスマスプレゼント [季節行事]

すっかりクリスマスも過ぎてしまいましたが、備忘録のために書いておきます。

あーちゃんの今年のクリスマスプレゼントはウノアタックでした。



カードを引くのではなく、この赤い機械を叩くとカードが飛び出してきます。
出てくる枚数は叩く度に違って、出てこないときもあれば、6枚くらい飛び出してくることもあります。
家族でやってみましたが、次の人が2枚引くカード×2枚とか出されたら、4回も叩かないといけません。
それで6枚も飛び出してくるとすごいことになります。

なかなか上がれないので、最初に上がった人が出た時点でゲーム終了なのだそうです。
馬鹿にしていましたが、結構面白かったです。

…思ってたよりでかかったけど。
あーちゃんは学童のスキーにも持っていくと言っていましたが、結構な荷物だなぁ。
しかし盛り上がることは間違いなさそうです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

雪がないスキー場仕事納めと忘年会 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。