SSブログ

Vリーグ観戦再び [子どもとおでかけ]

日曜日はお友達を誘ってVリーグ観戦に行ってきました。

今回は女子Division 1 JTvsくろべと東レvs埼玉上尾の2試合です。
尼崎のベイコムはJTのホームゲームだそうで、1試合目はJTの応援団が大盛り上がりでした。
しかも強い!
JTが3-0で圧勝しました。
全日本のリベロに入っていた小畑選手のレシーブのうまさにほれぼれする試合でした。

2試合目は石川真由と黒後愛が出場するので、東レを応援していたのですが、二人とも徹底マークされていたからかなかなか決定率が上がらない感じでした。
逆に埼玉上尾は拾って、拾ってつないでいく印象が強く、埼玉上尾がストレート勝ち。
東レを応援していたので石川・黒後の活躍があまり見れずに残念でしたが、レベルの高い試合が目の当たりにできたのは面白かったです。

ベイコムのアリーナ席はコートにすごく近くて、選手が間近に見えるのがよかった。

次のVリーグ観戦は、1月に西田選手のいるジェイテクトの試合を見にいきます。
こちらは自由席しか取れませんでしたが、西田選手のスーパーサーブを生で見れるのが今から楽しみです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。