SSブログ

バレーボール交流戦 [習い事]

日曜日もあーちゃんは習い事の方のバレーボールの大会でした。
こちらは交流戦ですが、わたしが自分のバドミントンの試合が終わってから駆け付けたら、ちょうど3試合目の2セット目であーちゃんが出場しているところでした。

あーちゃんはセッターでトスを上げたり、ネット際のボールを処理したり、なかなかいい動きでした。
このチームでは、センターとセッターのどちらかをやる感じなようです。
センターでのレシーブもずいぶん安定して、上手になったなぁとしみじみ見ていました。

どの試合も、かなりいい線まで行って負けることが多く、チームとしても力がついてきたことを感じます。
これだけ勝ちに近づくと、みんな試合に出るのも楽しくなっているじゃないのかなと思いました。

また試合の案内がくるのが楽しみです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。