SSブログ

学童のバザー [学童保育]

今日は学童のバザーでした。
あーちゃん6年生。
今年が本当に最後のバザーです。

わたしが毎年担当していた豚汁も、下の学年のママ3人に無事引継ぎ、今年は買い出しと事前のミーティング(と称したお茶会)には参加しましたが、豚汁作りにも加わらず。
当日も、朝の準備とかをいろいろお伝えして、みんながバザーを見てまわったり、子どものお店を見て回る間の豚汁の番はしましたが、11時半くらいで先に抜けさせてもらっちゃいました。
でも、売り上げは過去最高を記録。
買い物している量は同じなので、お汁の量と盛り方が絶妙だったということでしょうか(笑)

OBOGの子どもも、大人も集まってきて、しゃべったり、食べたり、笑ったり。
学童のバザーは毎年楽しいばかりです。
来年は完全にお客さんになりますが、きっと12月第1週目はこの場に顔を出していると思います!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

風邪からの復活小6二学期の個人懇談 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。