SSブログ

風邪からの復活 [子どもの病気]

木曜の朝から鼻水がひどくなり、微熱も出てきたあーちゃん。
金曜の夜には37.5度まで上がってきて、週末スキーやバレーボール練習行きたかったらすぐ寝なさい!と20時半くらいに寝かせました。
10時間ほどたっぷり睡眠とって起きてきたら平熱に戻っていました。
土曜は午前中スキー、午後13時からバレーボールの練習試合、帰ってきたらすぐに公園遊び、そして夕ご飯の後サンシャインワーフまで運動靴を買いに行くというハードスケジュールをこなしましたが、元気でした。

0歳から喘息を発症し、この時期は毎年RSウイルスにやられていたのがウソのようです。
あの頃は、終わりの見えない病院通いをしているような気がしていましたが・・・子どもは大きく、たくましくなるものですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

造形の会学童のバザー ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。