SSブログ

お友達とのカラオケ大会 [子どもとおでかけ]

今日はあーちゃんのお友達女子7名をカラオケに連れていく約束をしていました。
7人もいたら、2時間じゃ足りない~と帰り際がうるさいだろうなと思い、3時間で予約しておきました。
公園での集合時からワイワイ楽しそうな6年女子。
そして部屋に入った途端マイクを持っていたのはあーちゃんでした苦笑

最初、おとなしくみんなが歌うのを聞いていた子も、わたしがロビーで1時間ほど違うことをしていて部屋に戻ってきたら、ノリノリで立って歌っていました。
みんな楽しそうでよかったです。

最後はみんなで歌える曲で終わりや、というと、音楽会で歌った「地球星歌~笑顔のために~」を合唱していました。
音楽会で涙涙で聞いていた地球星歌のハーモニーをまた聞けるとは思っていなかったので、めちゃよかったです。

3時間たっぷり歌って「楽しかった~」と帰ってきました。
お友達のこともよくわかって、たまには付き添いも楽しいものだと思いました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。